2024年5月の記事一覧

最高の体育祭 その6 各学年全員リレー

クラス全員がバトンを繋ぐリレー。体育祭で、最も白熱するプログラムです。抜きつ抜かれつデッドヒートを繰り返し、見応えのあるレースを各学年とも演じました。声をからして仲間を応援する姿、これぞ体育祭です!

5月30日(木)最高の体育祭 その5 学年種目

1年学年種目「ハリケーン」・2年学年種目「一進一体 ムカデGO」・3年学年種目「大縄跳び~チームグリーンの大飛翔~」クラス一丸となり必死に頑張りました。表情にも表れています。結果はどうであれ、みんな力を出し切りました!!

※PDFをクリックしてください。体育祭 学年種目.pdf

5月30日(木)最高の体育祭 その1 開会式編

絶好のコンディションのなか、第45回体育祭が行われました。新種目や復活した種目もあり、競技は午前中のみでしたが、充実した最高の体育祭となりました。みんな、とっても輝いていましたよ!この後、編集が終わり次第アップしていきますので、お楽しみに!

※PDFをクリックしてください。体育祭 開会式.pdf

5月30日(木)さぁ 決戦です!

おはようございます。第45回体育祭、無事開催できそうです。昨日の各クラスの黒板から生徒達の意気込みが感じられますね。暑くなりそうなので、水分は多めに準備しましょう!