ブログ

2016年11月の記事一覧

強歩大会

11月15日(火)第32回強歩大会が行われました。熊谷緑地公園から鴻巣西中学校までの土手(約15km)を完走・完歩しました。

校内合唱祭

10月21日(金)クレアこうのすにて校内合唱祭が開催されました。優秀賞は1年2組、2年2組、3年1組でした。たくさんのご来場ありがとうございました。(写真は上から1年生、2年生、3年生)

ふれあい講演会

9月24日(土)「夢がある人生は10倍楽しい」を演題に、鴻巣市出身のシンガーソングライターさくまひできさんの講演会を開きました。鴻巣市のゆるキャラ”ひなちゃん”も登場して会場は盛り上がりました。

3年修学旅行

6月11日(土)~13日(月)3年生は京都奈良方面に2泊3日で出かけました。班別行動や能楽鑑賞などたくさんの思い出を作りました。

体育祭

5月21日(土)第37回体育大会が開催されました。好天にも恵まれ、どの種目も全力で頑張りました。